はじめての方へ


リセール期間
公演日の5日前11:00 ~ 公演日の2日前11:59
※上記期間内のみ、リセールの出品・購入が可能です。
※上記期間内にリセールが成立しなかった場合、出品されたチケットは自動で出品キャンセルとなります。
ご利用にあたってのご注意
【出品者向け】
出品者ご本人が購入したチケットのみ出品が可能です。
・他サイトやSNS等で、第三者に対して譲渡の申し出等をしているチケットは、出品を禁止いたします。
・18歳未満の方は、必ず法定代理人(親権者など)の同意を得たうえで、出品手続きを行ってください。
・リセール成立後の出品内容の変更、取り消しはできません。
・リセール不成立の場合には、出品は自動でキャンセルされ、お手元にチケットが戻ります。
リセール不成立によるキャンセルは、リセール期間終了の約1時間後に、RELIEF TicketのMyページへ反映されますので、成立状況を必ずご確認ください。
リセール不成立によるキャンセルは、リセール期間終了の約1時間後に、RELIEF TicketのMyページへ反映されますので、成立状況を必ずご確認ください。
【購入者向け】
・先着順での販売となります。
・RELIEF Ticketにご登録の携帯電話番号へSMS認証コードを送り、携帯電話番号認証を行います。
SMSの受信が可能な携帯電話番号のご登録をお願いいたします。
SMSの受信が可能な携帯電話番号のご登録をお願いいたします。
・購入後のキャンセル・変更はできません。
・必ずご来場されるご本人様のアカウントで、購入手続きを行ってください。
ご購入完了後の、購入者情報の変更はできません。
ご購入完了後の、購入者情報の変更はできません。
・2枚で購入する場合、同行者様の氏名・電話番号・生年月日をご入力いただきます。
必ず同行者ご本人様の同意を得てお申し込みください。
ご購入完了後の、同行者情報の変更はできません。
必ず同行者ご本人様の同意を得てお申し込みください。
ご購入完了後の、同行者情報の変更はできません。
・リセール購入したチケットを、再度リセール出品することはできません。
・公演日前日の18:00に、Myページにて席種とデジタルチケットをお知らせいたします。
・入場口にて、Myページに表示されたデジタルチケットをご提示ください。
※印刷やスクリーンショットではご入場いただけません。
※印刷やスクリーンショットではご入場いただけません。